フローリング 掃除

フローリングの掃除に困っている方へ。

フローリングなど木床の掃除がうまくできない。

  • 膝をついて、しゃがんで拭くのが億劫。
  • 毎日のことだけど、少し楽にならないかな?
  • 子供やペットが床をすぐ汚して、いつも床がベタベタして不衛生。
  • 共働きで掃除する時間が少なくて。
  • 夜の掃除機の音が気になるんです。
  • フローリングを水ぶきして大丈夫なのかなあ?

 

フローリングの掃除で困っているあなたに、私も困っていた普段の床掃除でスチームモップを使ってみました。

 

スチームモップは、蒸気の力で除菌と拭き掃除ができるモップです。

 

もうかなりの方が使っているので、ご存じの方も多いと思います。

 

 

このモップは、水を入れてスイッチをONで30秒すると、使えます。
スチームの熱で、雑巾で取れにくかった汚れを浮かし、モップの布が、マイクロファイバーでできているので相乗効果で汚れ・べたつきをすばやく落とすことができます。
熱により除菌・消臭も一度にできます。

 

水とマイクロファーバーパットだけで、フローリングのべたつきを簡単に落としてしてくれるんです。
洗剤で拭いていた時は、完全に洗剤を拭き取るのが難しくて、大変でしたが今は立ったまま、床の拭き掃除ができて助かっています。

 

今すぐ最新機種 床用とポータブルが一緒になったシャークスチームクリーナーオールインワン販売ページを確認する

 

 

赤ちゃんや子供の食べこぼしの掃除や床の菌が心配な方へ

 

赤ちゃんがいらっしゃる方、これからハイハイ始めるというご家庭でもあればいいなと思います。
赤ちゃんは、どこでも舐めてしまいますし、ハイハイする床の除菌にも気になる方も多いので。

 

フローリングの掃除の中で、除菌ってけっこう大変です。アルコールや逆性石鹸で拭き掃除もできますが
膝をついてリビング全体を拭き掃除しなくてはいけません。
そんな時に、スチームモップなら立ったまま軽く押したり引いたりするだけで除菌できます。

 

乾いたらサラッとして、きもちいいですよ。

 


検証実験でも99.9%除菌できることが実証済みです。(すべての菌を除菌できるわけではありません)

 

また、フローリングの床は、ちょっと掃除機を少しかけないでいると、ホコリが舞い始めます。
赤ちゃんのハイハイする高さは、埃が一番舞いやすい高さです。
スチームモップならその埃を絡め取って拭き掃除できます。

 

除菌をしながら、ダスターモップで埃を取ることができるので、赤ちゃんがいらっしゃる方は、おすすめです。
子供の食事の食べこぼしなどで、すぐ床がべたつくという方にも、熱で汚れを溶かして取ることができるので、雑巾で掃除するより楽です。

 

赤ちゃんに、ピカピカでキレイな床でハイハイして欲しい方はコチラ!

 

 

ペットを飼っている方のフローリングの掃除にも、スチームモップがお勧め!

 

犬や猫などペットを室内で飼っている方にも人気です。

食べこぼしや粗相などで、雑巾がけを頻繁にしている方も多いでしょう。
餌場や猫の砂の周囲など床が汚れやすいところの近くにおいて、汚れたらサッと拭き取って除菌しましょう。

 

床に舞っている毛もダスターモップで絡めとって集めることができます。
ペットの掃除の場合は、先に付ける布パッドを少し多めに用意しておくといいと思います。

 

スチームモップで毛を集めて除菌しながら、スチームによってニオイも軽減される。  

 

 

シャークスチームモップは、共稼ぎや家事の忙しいあなたにも
掃除する時間がなかな取れない。
夜に掃除機かけるの、音が気になって気が引けるし。

 

そんなあなたに、音の静かなスチームモップでお掃除。
フローリング掃除の救世主になりますよ。

 

 


                                                          こんなに汚れが取れました。         

フローリング掃除の新時代アイテム、シャークスチームモップベーシックとオールインワンの紹介

 

このページでは、過去にシャークスチームモップベーシック、シャークスチームモッププロを紹介してきました。
最新機種では2種類の使い方が出来る、シャークスチームクリーナー オールインワンという機種が出ています。

 

初代シャークスチームモップは、床除菌グッズとして定番ですが、最新機種は床だけでなく、ハンディーにもなってキッチンやお風呂などの掃除もできます。

 

シャークスチームオールインワン

 

なかなか進歩していますね。

 

 

今までのベーシックなら床専用スチームクリーナーでしたが、オールインワンなら家のあちこちを掃除出来ます。
基本仕様で使いたい、2台目購入などならベーシック、と使い分けるといいですね。

 

昔からあるシンプルなベーシックは、最近は安くなっていますね。

 

 

30日間返品保障付きなので
どんなものか試しに使ってみて、気に入らなかったら返品できます。

 

 

 

シャークスチームモッププロ(写真左)公式サイトへ

→現在の最新機種は、シャークスチームクリーナーオールインワンです。

全世界850万台販売実績のシャークスチームモップベーシックを確認してみる

 

 

フローリングは水拭きしたらダメと聞いてて。。という方も
スチームだから拭いた後、すぐに乾いてサラサラになります。

 

これで、休みの日はお買い物や外出が気兼ねなくできますね。
毎日のフローリング掃除が楽しくなりました!

 

 

スチームモップは蒸気の熱で床の汚れを除去する道具です。いまでは、数社からスチームモップといわれる、同種の商品が発売されていますが、スチームモップとしてのトップシェアは、このシャーク社になるでしょう。シャーク社は、アメリカでは大型のスチームクリーナーなど、多くの掃除道具を販売しています。その清掃機器で培った技術を、日本で公式に提供する公式代理店がショップジャパンです。現状では、並行輸入品や正規ではないルートでの販売が横行しており、万が一の修理保障がなかったり、故障時にも連絡が取れない、アーム部分が弱く折れてしまう等の報告が上がってきています。お求めは、当ページがご紹介する正規代理店をお勧めします。シャークスチームモップベーシック、リバーシブル(プロ)、ポータブル、スティックバキュームなど多彩な清掃道具をお役立てください。